Bro.と六本木で待ち合わせ、B'z出没スポットの一つであるHRCへ♪
地図を片手に探しながら歩くと、あった!ありました!キングコングが目印?のロックの殿堂HRC!!!
少しハイテンション気味に手前にあるグッズショップへ。。定番のTシャツや、テディベアなど、お手頃価格の商品が結構ありました。

そしてついに!ギターをモチーフにしたドアの取っ手を開け、潜入開始!
階段を上る途中には海外のアーティストがHRCを訪れた時の写真が飾られ、入口の前には稲葉サンとB'zのサイン入りポスターが♪
2人して我を忘れソコで散々写真を撮りまくって、お店のドアを開けると。。。ナント店員さんが( ̄□ ̄;)!!
もしかして、全部見られちゃってましたぁ??(^^;;;

   


薄暗い店内のモニターには海外アーティストのPV?が流れ、沢山のギターが飾ってあり、バーカウンターの上にはTAKのギターが♪
一番良く見えるテーブルに陣取りメニューを広げると、ウェイトレスサンにTAKがよくオーダーするという"テンダーチキン(中辛)"を勧められたので、ランチのハンバーガーとテンダーチキン(中辛)をオーダー。
酸っぱさの中に辛さのあるビミョ〜な味。。。結構辛いかも。。ハンバーガーも半分に切り分けてもらい食べたけど、かなりボリュームがありました!

 

食事後はギターの写真や、2階のVIP席??にあるポスターの写真を撮りまくりお店を後にしました。。。
価格も手頃だし、店員サンも気さくな感じで『今度は夜来よう!』と誓ったのでした。( ̄ー ̄)ニヤリッ

         

     

 

inserted by FC2 system