TAKが20年前にバイトをしていたという都内某所にあるイケベ楽器へ。。
見た目通り、カナリ狭い店内でした(;^_^A 人がやっと通りすがれる感じかな。なのに店員サンは沢山いた。。
一階の店の奥で店員サンがギターを弾いていて「きっと昔、TAKもこんな感じで働いていたんだろうなぁ。。」と、妙に納得??
せっかくなので、House of stringsのスコアブックを購入♪(弾けもしないのに(^^;;;)
レジの店員サンに『B'zの松本サンが昔働いていたって本当ですか?』と聞いてみたら『あ、20年位前にバイトしてたらしいですよね』と言うことなので、ココに間違いない!。。と、思う。(^^;;;

 

     

inserted by FC2 system