石垣島に到着してすぐにTHE CIRCLE PV撮影場所、竹富島へ向かいました。
港からレンタサイクル屋さんの送迎バスで集落まで・・・


まずは、撮影時に食事をしたというあさひへGO!


  


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 
1月5日営業しているか事前に確認したハズなのに・・・
確認したハズなのに・・・・
お休み・・・?!>┼○ バタッ

入り口にサインが張り出してあったので、ちょっと失礼してサインをパチリ☆


中に入れずテンション下がり気味に西桟橋


スゴイー!
海キレイー!
海の中スッゴイ良く見える〜☆
テンション復活したところで次!

コンドイ浜は海水浴場みたいで、トイレもありちゃんと整備されてます。
本島には見られない木々


星砂の海岸ではみんなこんな感じで下を向いて星砂探し(笑)
  
お土産でボトルに入った星砂やキーホルダーが売っていました。


会報にあった「なごみの塔」


そんなには高くないと思うんだけど・・・・
階段の幅が狭く、急で怖い

 

眺めはとても素晴らしいです♪






2時間ほど散策した後、石垣島に戻り、レンタカーで玉取崎展望台へ

赤がとても映えます
 

会報の写真と同じ角度で・・・(笑)


次は平久保崎へ行く途中の平久保小
PVでブランコをこいでいる場所!
とうとうキタでぇ〜〜〜!!! (笑)
丁度この日から新学期が始まった様で、先生や児童が何人かいて撮影可を頂きました。
半分笑われながら・・・(^^;
夏休みなどは同じ様にB'zファンが訪ねて来るそうです。
会報を渡されましたが持参したので・・・(爆)

 
校門左側には幼稚園の名前がありました

  
校門から見て左が校舎、真ん前が体育館


  

ほとんど同じポーズで

  

撮ってます


この写真、めっちゃ笑ってます・・・
我ながら「バカだなぁ〜」と思いながら(爆)

平久保崎灯台
一応、石垣島最北端の灯台なので・・・

もしかしたらココにも来たのかな・・・?

残念ながらキティちゃんの絵のバス停らしき建物は見つかりませんでした・・・残念!><

野底 吹通川のヒルギ林

夕方なので雰囲気が出てました(どんな?(^^;)

ちなみに、この時期の日の出は7時半頃、日の入りは6時頃

一度、川平のホテルにチェックインし、港へ戻り居酒屋?へ
とりあえず沖縄料理ってコトで・・・
 
グルクン唐揚
丸ごと食べられます
他に、ラフテー・ジーマミ豆腐揚げ出しをオーダー
あ、オリオンビールもね♪


呼び出しが自転車の・・・??
隣の席は鈴でした・・・


お2人は竹富のあさひで一体何を食べたんだろう・・・・



中途半端なレポで申し訳ない(^^;

 

inserted by FC2 system