|TOP|   |さいとまっぷ|   |B'z情報|   |B'z雑談部屋|  |LIVE-GYM!!|   |お出かけ|   |ぎゃらりぃ|  

|B'zなんでも辞典|   |最近のあたし|   |ぷろふぃーる|   |りんく|

 

管 理 人 ぷろふぃーる

 

30代になってB'zに目覚めた若作り主婦。
自分の趣味にはつぎ込むが、旦那や子供の要求には厳しい。らしい。


家族構成

夫=2歳年上
子供=H6.H8生まれの娘が2人
シーズー犬2匹


プロフィール代わりに50の質問
http://www.geocities.jp/aoi910_uduki/


1、まず、HNを教えてください

り〜

2、HNの由来はなんですか?

名前の中の1文字から


3、性別、血液型は?

♀ B型

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

3○歳

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

197○/10/18(ど〜でもいいけど、郷ひろみと同)
天秤座

6、出身地、現在地は何処ですか?

埼玉県

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

なんとかなるさ!?

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

いいかげん・変なトコに神経質&考えすぎ

9、他の人には何て言われますか?

自分勝手

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

TAK+稲サン+福山雅治+大沢たかお+安藤政信


ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

シュークリーム
お寿司
ラーメン等、麺類

12、好きな飲み物は?

アルコール♪

13、好きなアーティストは誰?

B'z
ポルノグラフィティー
ORANGE RANGE
アジアンカンフージェネレーションetc‥

14、好きな人っている?

たくさんいる(^^)v

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

あたしはバンビ
うるきゅー
LAWSON TICKETwithLoppi(ローソンでタダで貰える♪)

16、好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

国語
古典

17、好きなテレビ番組は?

ミュージックステーション

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

サッカー?

19、好きな動物は?



20、その他に好きなものありますか?

トトロ関係
フリマ

 

ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

サツマイモ
マメ類

22、嫌いな飲み物は?

炭酸が苦手になってきた。。

23、嫌いなアーティストとかいますか?

嫌いとまで思うのはいない

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。


自慢話などを得意げに話す人
不潔な人(感が漂ってくる人)

25、嫌いな本は?

難しい本

26、嫌いな教科は?
社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?

数学
英語

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

泣き系の番組は苦手
なので最初から見ない


28、嫌いなスポーツとかは?

全般的に。。。


29、嫌いな動物は?

へび等爬虫類


30、その他に嫌いなものはありますか?

特にナシ。。。あ!家事!。。。かな(;^_^A



ここからはパソコン、インターネット編です

31、ネット歴は何年ですか?

5,6年??

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

パソの値段が安くなったので買ってみた。。


33、主な用途はなんですか?

HP作り
情報集め
オークションなどのショッピング


34、ネットで知り合った友達とかいますか?

いる

35、その人に実際に会ったことはありますか?

ライブとか一緒に行ったり、会場で会ったりします♪
あと色んな情報を送ったり送られたり。。

36、会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?

今のトコみんなイイ人ばかりです(^^)

37、チャット派?メール派?

メール

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

あります
オークションやCD・洋服など。。


39、オンラインゲームに興味ありますか?

興味ナシ

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

特にナシ!


ラスト10問です。頑張ってくださいね


41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

メール

42、新聞をよく読みますか?

時間があれば隅々まで読む
チラシは一通りチェックします

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

あまり見ない
大事件があった時は良く見ます

44、家族構成を教えてください。

夫・娘2人

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

姉かな?
洋服を借りたり相談にのってもらったりしたい
実際はしないんだろうけど^_^;


46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

信じる

47、利き腕はどっちですか?



48、あなたの長所を教えてください。

すぐ忘れる

49、では、短所は?

すぐ忘れる


50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

疲れました。。。
やらなきゃ良かった。。

 

 

inserted by FC2 system